ブログを始めました。

こんにちは。

wodanです。

 

今回、ブログを開設してみました。(暇だったので・・・)

 

Twitter等で攻略情報をたびたび発信してましたが、どうしても流れてしまう部分もあり、必要な情報を漁るのは不便な点があるとは思っていました。

 

ただ情報の整理はビスコ氏とかがやるでしょ・・・みたいなノリで放置してましたが、なんとなく自分で書いてみることにしました。

 

更新頻度は不明ですが、共鳴効果やダメージ上限等のGEREOのついて書いていきたいと思います。

 

ビスコ氏がかなりライト層を意識した記事を作成しているので、こちらではある程度ゲームに慣れてきたが、はっきりとシステムを掴めていない中級層をターゲットに作りたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

f:id:wodan-gereo:20190503203856j:plain