2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ神機編成と共鳴効果③

今回も引き続いてサブ編成と共鳴効果について書いていく予定です。 前回までに共鳴効果は組み合わせることで、その効果が重複することを述べてきました。 今回は、その限界について触れていきます。 おそらくですが、前回までの内容と今回の内容を一気に読む…

サブ神機編成と共鳴効果②

前回から引き続いてサブ編成と共鳴効果について書いていきます。 今回は予告通り、やや踏み込んだ内容になるので、少し小難しい話かもしれないです サブ編成と共鳴効果② 共鳴効果の重複 共鳴効果は重複します。 GEREOに熱心な人たちが同じ神機を何本も欲しが…

サブ神機編成と共鳴効果①

予告通りサブ編成と共鳴効果についてまずはまとめようと思います。 サブ編成はGEREOを攻略するには非常に重要な要素です。 惜しみない課金によって強力なキャラクターを次々に獲得していくプレイスタイルならば、多少は軽視できますが、少額の課金で強くなり…

ブログを始めました。

こんにちは。 wodanです。 今回、ブログを開設してみました。(暇だったので・・・) Twitter等で攻略情報をたびたび発信してましたが、どうしても流れてしまう部分もあり、必要な情報を漁るのは不便な点があるとは思っていました。 ただ情報の整理はビスコ氏…