2020-01-01から1年間の記事一覧

散財リスト2020

ご無沙汰です。 5月から更新してなかったらしいです。 げれお君がサ終するとき、サラリとブログタイトルを変えていた当ブログ、改題後の初投稿となります。 そして今年ももう12月。今年ももう残りわずかです。 というわけで、今年購入した趣味のもの(完成…

GEREO環境考察 2020年5月

お疲れさまです。 今回のアップデートにより、強撃率に関する仕様が大幅に変更されたのに伴い、ゲームバランスが変化しましたので、書いていきます。 端的に言うと、スキル等による強撃率の上昇上限が撤廃されたようです。(個人的には確認してません) まあ、…

シン系ミッションを全力オートで攻略する

こんにちは。 今回はリクエストを頂いたので、シン系に代表される高難度ミッションを全力オート機能で攻略する方法について書きたいと思います。 あくまでも、こういうやり方がやりやすいのではないかという話であって、 そもそもある程度の戦闘力(手持ちG…

GE3とは何だったのか?バトル編

お疲れ様です。 もうすぐ4月ですね。 皆様は良い新年度を迎えられそうでしょうか。 私はまだわかりません。 なんか新人の指導係に指名さてそうで震えています。 今回はGOD EATER 3のアップデート配信が終了したことを受けて、総評的なものを書いていきたいと…

GEREO環境考察 2020年3月

お疲れ様です。 ひさびさの更新となります。 今回は最近のGEREOにおける強力なディバイダーについて私見を書いていきます。 最近の環境は上位下位の格差拡大 最近の運営方針はプレイヤーの実力差が以前よりも大きくなりやすい傾向にあると感じています。 少…